スポンサードリンク

2010年04月24日

ウワサのドーナツ、ゲットン♪

P1030552 (300x225).jpg

これが、ウワサの、
P1030553 (300x225).jpg

クリスピークリームドーナツぴかぴか(新しい)

今日はお嬢と二人で名古屋まで出ました。
二人きりで名古屋まで出るのは今回で2回目。出不精なもんでダッシュ(走り出すさま)
用事が終わったら、今度はお店に入ってランチでもしてみようと目論んでたんだけど、並んでる間に愚図りだして断念もうやだ〜(悲しい顔)
結局前回と同じくJR高島屋の13Fにあるフードコートちっくなとこで食べました。
二人でのんびりランチはまだ難しいな〜。

で、高島屋にあるクリスピークリームドーナツぴかぴか(新しい)にすっごい行列だったんだけど並んでみました手(チョキ)
こっちも冒険だったんだけど、今度はsayaも愚図らず30分くらい並んでられました。ホッ。
並んでる時にできたてホヤホヤのドーナツくれるねんで〜黒ハート
sayaの分もくれた。sayaには紙の帽子もくれた。

P1030545 (300x225).jpg

いらっしゃいませ〜

ところで、セットだと言われてる待ち時間よりも早く買えます!

てか、12個セット。二人で食べるには多すぎ。
最近おかしばっか食べてて、お腹がヤバメなんですけど。
こないだから骨盤体操はじめたばかりなのに、こんな夜中にまたドーナツひとつ食べるなんてっ
あ〜、やばい、やばいがく〜(落胆した顔)
でも、おいしい黒ハートからやめられない〜。
posted by peko at 00:36| Comment(4) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayaちゃんカワイイ♪♪

うちも姫と外出の時一番困るのは、御飯を何処で食べるか。結局授乳室脇の休憩室でパンとか買ってきて食べる(汗)ってパターンが多いなぁ。。こういう時は百貨店って便利だなって思います☆
Posted by ヒロ at 2010年04月28日 11:52
>ヒロさん☆
お久です!
外出のご飯、大変ですよねぇ〜。
うちはショッピングセンター(イオンとか)に行くことが多いので、もっぱらフードコートです^▽^
百貨店、久しぶりに行きましたけど、平日のせいかベビーカーのママとおばあちゃんって組み合わせが一杯いましたよ。
Posted by peko at 2010年04月28日 23:50
何度もスイマセン、「地球防衛軍になりたかった」、「深夜パック28時」のヒロです。

再び引越しをしたのでお知らせに参りました。
URLは
http://tikyuusaving.blogspot.com/
です。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by ヒロ at 2010年05月02日 08:52
了解です!
ヒロさんのブログ、どんどん広がってますね〜。

最近、私はすっかり更新が月2回ぐらいになってます。。。
が、宜しくです^▽^
Posted by peko at 2010年05月02日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

