スポンサードリンク

2010年04月04日

屋台の季節がやってきた

P1030476 (300x225).jpg

五条川の桜in2010

今年も桜の季節がやってきました〜黒ハート
この週末はお花見三昧。
土曜には大阪の両親も花見&saya見でやってきました。じーちゃん、ばーちゃんと手をつないで歩くsayaに親も大満足で帰って行きました。

我が家から五条川はずぐなので、桜の季節になると夜桜見にちょっと出たり、桜三昧が手軽にできます。お気に入りの屋台もあるわーい(嬉しい顔)
去年までは、大福屋さんとさつまスティックのお店がお気に入りぴかぴか(新しい)しかも、さつまスティックはいろんな店が出てるけど、毎年同じところに買いに行ってます。ここがおいしくて、いつも行列!
で、今年また新たにお気に入りの屋台発見目
ラーメンの屋台です。そこの坦坦麺にはまってます。
ピリカラでうま〜。ハーフサイズ300円っていう量も金額もい〜感じ。
昨日も今日も食べたグッド(上向き矢印)
10日まで桜祭りですが、また食べに行こうっと。

そうそう、sayaは最近本当にすぐ言葉をマネするから、五条川歩いてるうちに屋台の「いらっしゃ〜い」を覚えて「…らっちゃい」ってマネしてた。かわいいわ〜、ほんま黒ハート
posted by peko at 00:00| Comment(2) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしです(^^)
お嬢、どんどんおっきくなってますねぇ☆

桜、お花見もゆっくりできないまま
花散らしの嵐が。。。。。。

花びらが水面に浮かぶ。
それもまた、この季節の風物詩かな☆
Posted by 実果 at 2010年04月17日 12:46
>実果さん☆
ほんとう、うちのお嬢あっという間に大きくなってきました。
もうずっと抱っこしてると重いっ
五条川に浮かぶ桜の花びらもとってもきれいですよ☆
今年は寒いせいか結構長い間咲いてました☆
Posted by peko at 2010年04月18日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。