スポンサードリンク

2010年03月16日

女友達と外食なんて久しぶり

100314_1804291.jpg

ひつまぶし@まるや本店 名駅店
ひつまぶし、やっぱりおいしい♪うなぎの外側はカリっとしてて香ばしく、中はふんわりぴかぴか(新しい)最後にお口直しに出てきた特性の緑茶がすっきり苦くておいしかった。うなぎの〆には緑茶ですね。

日曜日に幼馴染の友達が大阪から遊びに来てくれたわーい(嬉しい顔)、お土産一杯持って。
sayaも風邪ぎみだったので我が家に来てもらいのんびりとおしゃべりに花が咲きました。中学時代とかの懐かしい名前が一杯出てきておもしろかったwww甥っ子の保育園の発表会でいろいろ同級生に声かけられたんだって〜。でもYちゃんは全然気づかなかったらしく、その原因を「私大人になってからはコンタクト入れてるから見えてるけど、中学ん時とか目が悪くて全然見えてなかったと思う。だから、今会っても昔の顔がわからんから全然わからん」って言っててかなり笑えたwww

Yちゃんは保母さんなんで子供の扱いにも慣れててsayaもすぐ懐いていた。子供ってすぐ分かるんだねぇ。
P1030429 (300x225).jpg

お土産でもらったチーズケーキ。これ、めちゃウマです黒ハート五峰館の那須高原御用邸チーズケーキだって。御用邸って、皇室御用邸ってことかしらん?

で、晩はダンナはんにsayaをお願いして、見送りがてら名駅でひつまぶしを食べてきました。saya抜きで、女友達との晩御飯なんてどれくらいぶり〜?めちゃ楽しい一時でした。どんだけでもしゃべれるわ。

又遊びに来てね。
posted by peko at 00:19| Comment(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。