スポンサードリンク

2009年10月30日

離乳食(11ヶ月)

なんか、ご無沙汰っダッシュ(走り出すさま)
なかなかアップできませ〜ん。。。

久しぶりに離乳食、どんなん食べているかというと、

P1030166 (300x225).jpg

キャベツやらなんやら野菜入り軟飯、玉ねぎとささみの玉子焼き、バナナヨーグルト

P1030164 (300x225).jpg

えっ、まさか、キャラ弁がく〜(落胆した顔)
なんかやってみたんだけど、無理がある。目が小さ〜っ熊っ
黒いものがゴマしかなかったので。。。エヘへ。
もうじきお嬢は1歳なんですね〜お誕生日プレートの練習です。

だいぶいろいろ食べれるようになった離乳食。むしゃむしゃ食べてるのを見ると、ミルクしか飲めなかった数ヶ月前がすご〜い昔のことのようです。
でも、3食のうち、1食はすっごい機嫌悪くて大泣きされちゃうもうやだ〜(悲しい顔)お皿も一枚割られました。ぎゃーってテーブルから落としたりして。

あ〜、楽しく食事ができるのはいつになることかしらん?

追加、追加るんるん
P1030169 (300x225).jpg

ちょっとはキャラ弁ぽくなったんではないの?
パンダさん黒ハート
posted by peko at 11:48| Comment(0) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

