スポンサードリンク

2009年09月25日

離乳食(10ヶ月)

P1030095 (300x225).jpg

手づかみしやすくしてみましたわーい(嬉しい顔)
フルーツソースをかけたパン、りんごヨーグルト、キャベツゆでたの。

最近、手づかみしたがります。
ぐちゃぐちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

P1030096 (300x225).jpg

パンなんかは上手につかんで食べるよ手(チョキ)ねっ

新しい食材は、何食べたかな?
鶏レバー(インスタント)とか、ミックスビーンズとか、パスタもあげてみました。卵の白身もクリアーグッド(上向き矢印)何でもよく食べるお嬢です黒ハート
もうそろそろ、豚肉・牛肉あげてみようかしらん?
一品手づかみしやすいものをあげるとご機嫌なんで手づかみメニューを考え中です。
posted by peko at 00:00| Comment(0) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

