スポンサードリンク

2009年08月10日

ホテルでディナーしちゃったり

P1020937 (300x225).jpg
フレンチディナー@エスコフィエin名古屋観光ホテル

またまた、backdateの話題ですけど。
披露宴をした名古屋観光ホテルのレストラン「エスコフィエ」で1周年記念のディナープレゼントに行ってきましたキスマーク
4月だったんですけど、延ばし延ばしになってまして丁度私の誕生日もあり〜ので、saya連れて親子3人でホテルのディナーに挑戦手(グー)
事前に子供も連れて行くことを言ってあってか、パーテーションで区切られた個室っぽいとこでお食事。
sayaもミルクをそこで飲ませたら、ご機嫌で一人で遊んでくれるかな、あわよくば寝てくれるかな〜なんて甘かった。
ベビーカーに乗ってるのが嫌らしく、目線が一人下の方が嫌らしく、どっちかが抱っこしてどっちかが食べる、みたいな。
P1020930 (300x225).jpg
こんな感じ。抱っこされてたら超ご機嫌。
個室で良かった〜、人目気にならんし〜。
途中で、担当してくれたプランナーの方がお花を持って来てくれましたぴかぴか(新しい)うれし〜。
sayaもお披露目。ニカっとはにかむsayaわーい(嬉しい顔)

ディナーもおいしかったです〜。ステーキうま〜。
都会に出てくると、「やっぱ身なりちゃんとせねばっあせあせ(飛び散る汗)」って思う。今日は久々ヒール履きました。

あ、もう治ったんだけど先週私が夏風邪もひいてました。妊娠前はしょっちゅう風邪ひいてたんだけど、妊娠中・産後(あ、インフルエンザにはなったけど)は全然風邪ひかなくなってたのに、又妊娠前の風邪菌キャッチャーになってきたような気がする。免疫低下やわ。

で、sayaは今日で9ヶ月黒ハート
ズリバイが絶好調で、歯も上2本&下4本生えてきて、最近は手ぱちぱちさせたり、バイバイって手を振ることも。バイバイは誰もいない方向かって盛んにしてたりするけど、なんかおるのか???
甘えたい時はズリバイでわき目もふれずママに向ってくるexclamation途中でおもちゃとか障害物あると「どけっ」って感じでほりなげるwww
ますますかわいいです黒ハート
posted by peko at 11:44| Comment(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。