スポンサードリンク

2009年08月09日

離乳食(8ヶ月)

もう8ヶ月も終わりです〜はや〜

P1020900 (300x225).jpg

トマトパン粥、じゃがいもとほうれん草のマッシュ、みかんヨーグルト

とか、

P1020941 (300x225).jpg

コーンフレーク粥、野菜ミックス(なす、たまねぎ、にんじん、ピーマン)の納豆和え、ヨーグルト

とか。

コーンフレーク粥、お手軽な主食ですわーい(嬉しい顔)
で、お粥嫌いは、お粥の水を減らしてちょっと軟飯に近づけて食べてくれるようになってきました。ご飯口にいれてすぐさまヨーグルトとか放り込むけどね。
8ヶ月も終わって8月終わりには3回食にしようかしら〜。その前にそろそろ卵食べさせないと。
あ、こないだ初めて赤ちゃんせんべいをあげてみました。前歯でちょっと噛ませたりして。なんか大喜びグッド(上向き矢印)
posted by peko at 00:00| Comment(0) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

