スポンサードリンク

2009年07月25日

離乳食(8ヶ月)

P1020872 (300x225).jpg

ヨーグルト粥、じゃが人参マッシュ、キャベツの豆腐和え

こんなん作ったり、

P1020880 (300x225).jpg

お粥、じゃが人参とオクラのスープ煮、ヨーグルト

こんなん作ったり。

何あげたか、メモるのすぐ忘れちゃうあせあせ(飛び散る汗)
2週分まとめちゃいました。バックデートでアップしま〜す。
相変わらず、お粥嫌い。ヨーグルトでごまかす技も後半になってくると通用しなくなってきた。お粥口に入れたとたん、のけぞったり泣いたりしてすぐさま親指しゃぶります。。。
お粥は6倍粥にしてみました。あと、新しい食材としては鮭をあげたかな?旬な夏野菜で、オクラグッド(上向き矢印)これは粘りもあって使いやすかった。ちょっとトロミがあった方が食べやすそう。(食べさせやすい)
な〜んか、マンネリメニューのオンパレードになってきたので、毎日のメニューを書くのはヤンピっ。
posted by peko at 00:00| Comment(0) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

