スポンサードリンク

2009年07月05日

離乳食7ヶ月

P1020859 (300x225).jpg

桃がゆと納豆入り野菜ペースト(じゃがいも&人参)
車でちょっと行くと桃園があって道端で販売してるるんるん旬な果物黒ハート

かわいい今週の離乳食かわいい
29日@桃粥、納豆入り野菜ペースト*Aなんだっけ?メモるの忘れた
30日@野菜ペースト*粥、桃入りヨーグルトAコーンパン粥、納豆入バナナ
1日@粉チーズがけプチトマト粥、野菜ミックス*の豆腐和えAミルクパン粥、さつまいも入り豆腐
2日@桃入りミルクパン粥、納豆入り野菜ペースト*Aバナナ粥、納豆入り野菜ミックス*
3日@コーンパン粥、野菜ペースト*のヨーグルト和えAさつまいも粥、納豆入り野菜ミックス*
4日@桃入パン粥、さつまいもの豆腐和えA粉チーズがけプチトマト粥、さつまいもの豆腐和え
5日@野菜ミックス**入りパン粥、野菜ペースト**のヨーグルト和えA野菜ミックス**入りお粥、キャベツの豆腐和え
野菜ミックス*(キャベツ・玉ねぎ・人参)野菜ミックス**(じゃがいも・コーン)
野菜ペースト*(じゃがいも・人参)野菜ペースト**(ほうれん草・玉ねぎ)

なんかお粥あんまり食べてくれないっまだ粒が大きすぎるのか、つぶしすぎるとねばつきすぎでこれまた食べないし。ん〜。パンの方が好きみたい、欧米かっ
「ブー」って唾飛ばすのが楽しいみたいで、食べてる時これやられる。いろんなとこにご飯粒飛んでます。
まだまだゴックンで丸呑みしてるみたい。ほうれん草とかそのまま出てきちゃったんですけど〜。
posted by peko at 00:00| Comment(2) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すくすくですね★
ぜんぶ手作りってホントすごいって思います!
あたしにも子ができたらイロイロ参考にさせてくださいデス♪
Posted by すもも at 2009年07月06日 23:42
>すももさん☆
すくすくです!
ベビーフードも使おうと思うんですけど、まだそんなに量を食べてくれないし、残すことも多くって。でも冷凍食材はよく使ってるよwww
参考にしてもらえるようがんばりま〜す
Posted by peko at 2009年07月08日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

