スポンサードリンク

2009年06月28日

離乳食(7ヶ月)

P1020845 (300x225).jpg

鯛粥と野菜ミックスバナナ入り
先週と同じような配色あせあせ(飛び散る汗)写真すぐ撮り忘れるし。

かわいい今週の離乳食かわいい
22日@豆腐粥、キャベツペースト入り野菜ミックスAプチトマトうどん、ベビーダノン
23日@鯛粥、野菜ミックスバナナ入りAプチトマトパン粥、キャベツペースト入りバナナ
24日@バナナパン粥、鯛入り野菜ミックスAコーン粥、野菜ミックスとキャベツペーストのプチトマト煮
25日@鯛入りバナナ粥、コーン豆腐Aコーンミルク粥、ベビーダノン
26日@プチトマト粥、コーン豆腐Aバナナ粥、のり入り豆腐
27日@プチトマト粥、バナナ入り野菜ミックスAさつまいも粥
28日@プチトマト粥、野菜ミックス、納豆Aコーンパン粥、納豆入りさつまいも

お粥は7倍粥に、たんぱく質で鯛、納豆を食べさせてみる。納豆、ひきわりじゃなかったのでバーミックスで細かくしたらなんかすっごい匂いだし、変な固まりにふらふら週末が近づくとストックも減り、メニューが貧相になってるようなwww

なんか今週忙しかったな〜&暑かった。この暑さのせいか私がバテ気味。すっごい疲れてるのに夜なかなか寝付けないんです。
sayaも毎日汗だくで、アセモができてしまいました。で、昨日病院連れてったんだけど、クーラーのきいた待合室で待ってる間にアセモがひいて先生に見せた時はあんまり目だってなかった。とりあえず薬もらったけど。風呂上りとかひどいんだけどねぇ〜。

そうそう、今週うちのお嬢はおすもうさんに会ったんだよ〜黒ハート
抱っこしてもらった〜。その出来事もUPしたかったなぁ〜。
posted by peko at 23:41| Comment(0) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

