スポンサードリンク

2009年05月24日

離乳食4週目(6ヶ月)

P1020750 (320x240).jpg

グリーンピース粥


そして大人は
P1020749 (320x240) (320x240).jpg
グリーンピースのしらす丼
さや付のグリンピースっておいしいわ♪

かわいい今週の離乳食かわいい
18日 10倍粥&グリンピース
19日 グリーンピース粥 ぐずって残すバッド(下向き矢印)
20日 ほうれん草粥&玉ねぎ小さじ1 玉ねぎ好きそう黒ハート
21日 10倍粥&にんじんスープ煮 お粥ぐずる。。。
22日 10倍粥&グリンピースのスープ煮 お粥嫌いになった?
23日 玉ねぎ粥&にんじんのスープ煮 やっぱ途中でぐずるたらーっ(汗)
24日 ミルク粥&玉ねぎのスープ煮(あんかけ) ぐずるもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜、4週目に入り、少し量を増やし、順調かと思いきや停滞ぎみです。
お嬢が毎回途中でぐずり出して、残してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
お茶を飲みたがったり、指しゃぶりしたりして、泣き出します。。。半分くらいはぱくつくんだけどなぁ。特にお粥。ぐずりながら食べて、泣いて止めますもうやだ〜(悲しい顔)他の食材まぜたり、ミルクまぜたりしたけど、やっぱダメ。キョロキョロ、ミルク探してるダッシュ(走り出すさま)
どっしようかなぁ〜。
2回食にするのはもうすこし様子みて、量を減らしてみようかなぁ。
それか、あげる時間を次のミルクの時間に変えようかな。
ん〜悩み中。
posted by peko at 10:06| Comment(7) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年05月25日 07:28
>スキャルピング道さま☆
コメントありがとうございます!
今は子育て中心のブログですが、よろしくお願いします。
又サイトも覗かせていただきますね。
Posted by peko at 2009年05月25日 19:52
ご無沙汰で〜す♪

いやぁ〜ん♪
ちょっとご無沙汰の間に歯が生えてきたのね♪
かわいい♪
Posted by dada at 2009年05月25日 23:03
あらっ?
「かわいい歯」にコメしたはずが
段ずれしてしまい申し訳ない・・・
Posted by dada at 2009年05月25日 23:05
>dadaさん☆
そうなんです。下にちょこっと前歯が。
めちゃかわいいですよ〜♪
こそばいのかよくモグモグしてますよ!
Posted by peko at 2009年05月25日 23:19
コメントありがとうございました☆
お嬢様もぐもぐゴックン♪早く慣れてね。
写真の離乳食おいしそうですね★
色合いもきれいだし。
Posted by すもも at 2009年05月26日 23:32
>すももさん☆
コメントありがとうございます♪
試行錯誤しながら、離乳食すすめてきます〜
またブログも覗きに行きますのでよろしくです^▽^
Posted by peko at 2009年05月27日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

