スポンサードリンク

2009年05月17日

離乳食3週目(6ヶ月)

P1020747 (320x240).jpg

[離乳食]
かぼちゃ粥、甘い黒ハート
離乳食をつくりだしてから、野菜本来の甘さを実感中です。

かわいい今週の離乳食かわいい
5/11 じゃがいも粥(10倍粥大さじ2&じゃがいも小さじ2)←残したバッド(下向き矢印)
5/12 じゃがいも粥(〃)
5/13 10倍粥大さじ2&かぼちゃ小さじ1 かぼちゃも好きそう黒ハート
5/14 10倍粥大さじ2&かぼちゃ小さじ2
5/15 かぼちゃ粥(10倍粥&かぼちゃ小さじ2)
5/16 10倍粥大さじ2&ほうれん草のミルク煮←残したバッド(下向き矢印)
5/17 10倍粥大さじ2&グリンピース小さじ1

実家にいたのでお粥カップが使えず、炊いたご飯からお粥を作ってたのだけど、お米からお粥を炊いてみた。こっちの方が甘いグッド(上向き矢印)お嬢もこっちの方がぱくついてた。
お腹空きすぎて泣いてたら無理だけど、ほとんど残すことなく完食するので量をもっと増やした方がいいかしらん?今週から離乳食食べる時にほうじ茶を薄めたのもあげてますわーい(嬉しい顔)ちょっとしか飲まないけど。
posted by peko at 00:00| Comment(0) | お嬢の離乳食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

