スポンサードリンク

2009年01月16日

インフルエンザ…の影で過ぎ行く記念日

今年は子供が生まれて、まだ小さいから。

初めて、予防接種を夫婦で受けていた。(なんなら、大阪のじじ&ばばにも受けさせたちゅーの)


そんな年に限って、
初めて、インフルエンザ(A)にかかった、夫婦でもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、今年はまだブームじゃないらしいし―(T_T)→ 

ダンナはんが熱を出し、次の日インフルエンザと判明。
saya&私はダンナはんの実家に移動することに。でも、移動したとたん私に微熱が出始める。。。
結局、私もうつっていて実家にsayaのお世話をお願いし、夫婦でインフルエンザと格闘@我が家。
熱が下がっても、2日間はウィルスを撒き散らしてるらしく今日やっとsayaを迎えに行きます〜長かった。
自分がインフルエンザと判った時は、子供にもうつってたらどうしようとかなり動揺して、体のしんどさよりも精神的にしんどかったです。
でも、家でsayaが一番元気だったみたいわーい(嬉しい顔)よかった、よかった。
小牧のご実家にも大変世話になって感謝・感謝ですぴかぴか(新しい)

インフルエンザって、高熱出てすごくしんどいって聞くけど、予防接種を打ってたせいなのか、私の症状は全然風邪と変わりなかったです。熱が一時38.9まで上がりましたが(でもインフルエンザの薬飲んでから)、最初はずっと微熱だったし咳と喉の痛みはありましたが、関節の痛みも最後まで特になく。
ダンナはんがインフルエンザじゃなかったらただの風邪だと思ってたと思う。

まぁ、さらっと書きましたが我が家の新年早々の重大事件の陰でsayaは生後2ヶ月が経ち、私達夫婦は入籍して丸一年が経ちました。
まったく落ち着く気配がありません。
そして、
…イベント一切なしあせあせ(飛び散る汗)
ま、いっか。
やっと今日から親子3人の生活に戻ります〜ハートたち(複数ハート)
posted by peko at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。