スポンサードリンク

2008年11月09日

前駆陣痛、でも痛いんですけど!

夜中3時頃、お腹が痛くて目が覚め、そっからお腹が痛くて明け方まで眠れず…~(>_<。)\
時間もきっちりじゃないけど、10分間隔になってきたような。おしるしもずっと続いてるし。
5時頃に一度病院に電話を入れました。
「10分ごとくらいに痛みがくるんですけど…」
助産婦さんは、のんびり受け答えしていて「まだこんな風にしゃべれてるから大丈夫ですよ。今は多分前駆陣痛だから、もっと痛さが強くなったり、間隔がせまくなったりしたら又電話して下さい。シャワーあびたり普通に過ごしててね」とのこと。
今来ても、こっちで寝てるだけだし家の方がいいって言う。

普通に過ごしてと言われても、朝の5時に普通にしてるには寝てるしかない。
でも、繰り返し下痢のような痛さがやってきて結局全然寝れなかった。
これ、前駆陣痛なの???こんな続くの???
眠れないまま9時頃から朝ご飯を食べててもやっぱり10分から5分くらいに間隔バラバラでお腹が痛くなってくる。とりあえず、シャワーあびて病院に電話しようと思い、シャワーをあびて出てくると…
あら、不思議( ̄〜 ̄;)??
病院行く気満々だったのに、体が温まったせいなのか、痛いのが遠のいてしまった\(−"−)/おーい。

そっから、又時間バラバラで痛くなったり、寝不足だし途中1時間ぐらい昼寝もできたりして。今もブログ書きながら痛くなったりするけど。イテテテテ。やっぱりこれは、前駆陣痛なのね。

「あの子は意外にあかんたれやな〜」とつぶやく両親の声も聞こえてきたり(;´д` )
「どんな感じ?大丈夫?落ち着かない。」と何度も電話してくるダンナはん(名古屋)も今「落ち着かないからハンサムスーツ見てくる」とメールが入っていた。いってらさいませ(; _ ;)/~~

前駆陣痛って、思ったより痛いんですけど!!!o(T△T=T△T)o
こんなの毎日続いたら、しんどいんですけど!!!o(T△T=T△T)o
疲れるから、早く陣痛来て欲しいよ〜
posted by peko at 17:36| Comment(4) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうですね・・・・。
おなかを痛めるってそんなことなんですね。。。
ご無理せずに、ゆっくり赤ちゃんと
向かい合ってくださいね☆
Posted by 実果 at 2008年11月10日 19:58
どうしたかなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・

ガンバレ〜
ガンバレ〜
Posted by dada at 2008年11月11日 19:36
実果さんへ☆
お腹痛かったよ〜。
お腹というか、腰からお尻がなんと表現したらいいかわからないけど、グワーッって痛かったです。

dadaさんへ☆
ご心配おかけしました〜
無事出産しました!ラズベリーリーフ、出産後からグビグビいってます☆
Posted by peko at 2008年11月17日 19:56
??? ??? ? ??? ?? ?? ??? ?? ??? ???? ?? ??? ???? ? ??? ?? ??? ? ?? ??? ???? ?? ???? ?? ????~?
Posted by ???? at 2013年06月10日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。