スポンサードリンク

2008年11月08日

おしるし、キター(((‥ )( ‥)))

朝からブログ更新中わーい(嬉しい顔)

39w1dの今朝、とうとう「おしるし」が来ました。

昨日した雑巾がけが効いたのかしらん?家中の床、水拭きするとすっきり気持ちよかった(´ー`)
こないだちょっと大人しくなったかなと思った胎動も、昨日の晩は動きまくってたんだけど、どんどん降りてくる準備でもしてるんかなぁ〜
今朝は、「おしるしが来た夢を見たな〜」で目が覚めたんですが、下っ腹と腰が痛い。。。(ノ_<。)
で、トイレに行くと本当に「おしるし」が!正夢ですわ!
なんか変な話、初めて生理が来た時の気分と似てましたwwwトイレの中で思わず「あ−っ、来た!」ってつぶやいて、母に報告。
量は多くないけど、少量出続けてるっぽいのですが。とりあえず様子をみるか。

おしるしがあると一両日中に陣痛が来る人も多いとか。
そっから一週間かかる人や、破水が来る人やと、ほんまに人それぞれっぽい。
どっちにしてもお産は近いんだろうって事で、朝からダンナはんに電話してみたり、産院でもらったバースプランを記入してみたり(希望のお産スタイルとか特にないのでほったらかしだった、でもカンガルーケアしてみたい黒ハート)、たまひよの妊娠大百科を読み返してみたり、そわそわ。あ〜なんか落ち着かないダッシュ(走り出すさま)
つーか、こんな間近まで来て何なのですが、私が子供を産むなんて。

午後から雨がやんだらお散歩行ってみようかなぁ。
ウーロンがすすめてくれた育児日記でも見に行こうかなぁ。
あ、ラズベリーリーフを入院バッグに入れておかなくちゃ。
うちの父は10日が誕生日なんですが、勝手に「おじいちゃんと一緒の誕生日に出てこい〜グッド(上向き矢印)」と念じております。
むむ、うちの変わったオトンと同じ誕生日なんて、やなこってす。←視聴率悪いらしいですが「OLにっぽん」おもしろくって毎週見てるるんるん安部サダヲ、おもろい。

なんかとりとめのない文になりましたが、いい年の大人なのでリラックスして、スーハースーハー。
誰に聞いても「めちゃ痛い」という陣痛を待ちたいと思います。では。
posted by peko at 10:39| Comment(2) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜私もドキドキしてしまいますっ。
もうすぐ会えるなんて、楽しみですね〜!
がんばってください☆
Posted by ごまだんご at 2008年11月08日 20:58
ごまだんごちゃんへ☆
ほんと、ドキドキの毎日です〜
頑張るね。ありがとう^▽^
Posted by peko at 2008年11月09日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。