スポンサードリンク

2008年11月01日

お腹がどんどん下がってます

Image085.jpg

[どん亭@江坂]
牛しゃぶ〜。ヘルシーだと思うんですけどどうでしょうか?
ごまだれ、イマイチ。ポン酢で食べるのがやっぱりおいしいです。

東京出張3日に続き、大阪にやってきたダンナはん。移動ばっかで忙しそう。
で、風邪ひいてね?\(〇_o)/絶対うつりたくないんですけど…。と言っても、一緒にしゃぶしゃぶ♪
こうやって一緒に外食できるのも後少しかなぁ。

で、又やっちゃいました。
Image086.jpg

[HIRO@江坂]
ヒロ珈琲で、カフェオーレといちごのチーズケーキ黒ハート
ほっそいチーズケーキだから、カロリーは半分くらいに違いないと勝手な解釈でwwwめちゃくちゃおいしかった〜。

ここ2、3日で、お腹がかなり下がってます。見た目で分かる。
急に胸下からおへその上がひゅーって伸びて下に下がったみたい、今まで横にも太かったお腹が前に突き出てきた気がする。
夜と起きてすぐぐらいがお腹がよく張る。
下っ腹が痛い時もあるのでこれが前駆陣痛かなぁ???
頑張って散歩してる毎日です。
もう11月入ったのか〜
今年もあと2ヶ月ですね。実感ないけど、この2年ほどいろいろ目まぐるしいのは気のせい?( ̄ω ̄;)
幸せな忙しさだけどねヽ(*^。^*)ノ
posted by peko at 17:53| Comment(3) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントいよいよですね。
だんなさんも頻繁に見に来てくれて
幸せですねーー^^
前駆陣痛ですか〜いよいよかもしれませんね!!頑張って散歩してはるみたいで^^
その分お産も楽だといいですねー!
Posted by aoy_umi at 2008年11月02日 00:19
すごい!
おなかが下がるんだ!!
ワタシにはまだまだのことだから
凄い新鮮ですわ!
お姉さま☆頑張れ!
Posted by 実果 at 2008年11月03日 01:15
aoy_umiちゃんへ☆
最近月曜祝日多いから、連休になると会いに来てくれるねん^▽^
お産楽だといいんだけど、お散歩は朝とお昼間で、頑張ってます。

実果さんへ☆
人によるかもしれないけど、私は見た目にも下がってきたました!昔は妊娠・出産で体型変わるの嫌だったけど、今はこの大きいお腹と変化が嬉しい^▽^
Posted by peko at 2008年11月03日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。