スポンサードリンク

2008年10月13日

一ヶ月ぶり

Image078.jpg

[ロールケーキ@グラマシーニューヨーク]
モンブランのロールケーキです!
秋ってやっぱりモンブランですよねぇ黒ハートおいし〜

連休なのでダンナはんが実家にやってきた。会うのは一ヶ月ぶりでするんるん
体重コントロール中だけど、この週末は「ダンナはん来るしぃ」ということでかなりカロリー無視です。
まず、来るときにマクドの期間限定で復活したらしいベーコンポテトパイを買ってきてもらった( ̄ー ̄)
食べるの久しぶりぶり。うまっ
で、母が阪急で写真のロールケーキ買ってきてくれたし。
生憎私はまだ外出できないので、また家でサンドウィッチマンのビデオ見たりして過ごしました。
ダンナはんは、ウニョウニョ動く私のお腹の映像をビデオに収めていった(≧∇≦)/
かわいいよ〜ってうちら夫婦しか見てもおもろくない映像ですね。
妊娠線はできてないんですけど(多分)、なんかおへその下辺りが黒くなってる。汚れているわけではないんだけど、妊娠の影響?これ消えるのかな???
posted by peko at 21:46| Comment(3) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!
堂島ロールを若干彷彿させられる☆
こないだ食べました。
何回食べても、スイーツは
ワタシに優しい(笑)。
Posted by 実果 at 2008年10月16日 19:48
元気そうだね〜!
あと一息だから、がんばってね(^^)
本当に楽しみだね〜〜〜!
こちらは、次男が家に帰ってきまして、一緒に暮らしています。久しぶりの母親業で、ちょっぴり寝不足ですが、毎日楽しいです(^^ゞ
Posted by あやえ at 2008年10月17日 15:06
実果さんへ☆
最近、よくロールケーキもらいます。はやってるねぇ。
どれもすごくおいしい。体重気になるけど食べちゃってます。

あやえさん☆
今日で10ヶ月に入りました。ほんともうすぐ^▽^
今、一緒に住んでるの?お母さんは大変だけど楽しいでしょうね。私ももうすぐです。
Posted by peko at 2008年10月17日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。