スポンサードリンク

2008年09月15日

入院費用

Image077.jpg

[奥村弁当@阪急百貨店]
父が買ってきた奥村彪生さんのお弁当
なんか豪勢な行楽弁当です。栗ご飯おいしいっ。あと、里芋の揚げ物とごぼうが鶏肉に巻かれてたのがすごいおいしかったです。

やっとパソコンから更新できる。久しぶりに写真付きです。
3連休だったのでダンナはんが実家に来ていました。うちの母は、ダンナはんがお気に入りなので、いつでもウェルカムだし、ダンナはんも実家に来ることに抵抗ないので助かります。でも私が出かけられないから、ずっと家でごろごろ。で、今日新幹線でかえって行きました。明日からは又ひとりでごろごろ。
あ、入院費用の連絡が来た(;´д` )
結局18日間入院していた訳だけど、その額15万ほど..・ヾ(。><)
大部屋だし、市民病院だし、多分高くはないと思うんだけどヽ(´〜`;)高い〜。
入院保険入ってて、良かった(^人^ (^人^ )
病気したことないから、保険請求するのって今回お初です。
posted by peko at 19:47| Comment(4) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
とりあえず、おうちで安静にですねー。
ぼちぼち涼しくなってるし
秋空をのんびり見ながら
過ごすのもオツなもんですね☆
Posted by 実果 at 2008年09月16日 18:12
実果さんへ☆
おうちで安静の方が、同じ暇でも気が楽です。ベランダがあるし、外の空気も吸えますし。心持ちほっぺがふっくらしてきたような。。。食生活だけ注意せねば!!
Posted by peko at 2008年09月17日 13:30
無事に里帰りできたのね〜!
よかったよかった(^^)v
これから、ちょっと大変だけど頑張ってね〜!
お母さんによろしくね。お大事に!
Posted by あやえ at 2008年09月18日 22:23
あやえさんへ☆
ご心配おかけしました〜
実家だから気も楽ですwww母はちょっと大変ですけどね(苦笑)
Posted by peko at 2008年09月19日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

