スポンサードリンク

2008年09月08日

性別変更!?

大阪の病院を受診してきました。
赤ちゃんは順調で羊水の量や胎盤なども異常なし。ウテメリンというハリ止めの薬を2粒毎食後飲み、自宅安静で2週間様子をみることになりました。ただ2週間後ハリが収まらないようであれば入院になるらしい…(:_;)できれば免れたいけど…こればっかはわからん。
で、今日の検診で性別は「90%女の子」だということです(ノ゚O゚)ノ
まだ服とかも全然用意してなくて良かったo(^-^)oどっちでもいいけど女の子なら洋服とかかわいいの着せれるし楽しみやな〜(#^.^#)
posted by peko at 19:17| Comment(5) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪

赤ちゃん順調でよかったですね♪

まだまだ残暑が厳しいと思いますが、身体冷やさないように、お大事にねっ♪
Posted by dada at 2008年09月08日 22:36
うちも最初は男の子って言われてたんだけど、転院して調べなおしたら女の子だったよw

女の子と分かった瞬間に、洋服を買いに行きたくなるから不思議ですww
Posted by ヒロ at 2008年09月08日 23:11
dadaさんへ
本当良かったです。
冷えって怖いです。今は靴下もばっちり履いて冷えないようにしています!
ヒロさんへ
ヒロさんとこも男の子⇒女の子に変わったんですね〜
赤ちゃんの服、確かに女の子の方がかわいいですもんね。ネットショッピング〜するぞ〜
Posted by peko at 2008年09月08日 23:54
イチヒメ!!
ふふふ〜楽しみですね☆
かっわゆい服、沢山買えますね(笑)
Posted by 実果 at 2008年09月09日 23:30
実果さんへ
妊娠してからというもの、着れないし服の購買意欲がなくなったので、親子分反動がきそうでおっとろしいです。うふ
Posted by peko at 2008年09月10日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

