スポンサードリンク

2008年09月06日

退院⇒大阪

小牧の病院で今の時点なら移動しても大丈夫という事なので急遽大阪に里帰りしました!当初の予定より1ヶ月も早くなっちゃったけど。
実家なら自宅安静も可能だし、入院するとしても産後の事等を考えると行けるうちに。
私の妊娠ライフ後期は思いもよらぬ風になってしまい、出産準備のショッピング〜やら、ダンナはんと二人生活満喫〜やら、安産の為のマタニティスポーツ〜やらとは離れてしまったけど、あと2ヶ月半かな?(ちょっと早くなるかな?)どうか無事産まれてきますように(^人^)それだけです。
あ、ここに来て性別があやふやに(?_?)昨日先生が最後にエコーしてくれて、「性別は確定ですよね?」と聞くと見てくれて。
「前何て言ったっけ?」
「多分男の子って」
「男の子って言った?ん〜女の子っぽいんだけど」
その後よく動いてたので断定できず。大阪の病院でも聞くけど、出てくるまでわからんかったりして…(-.-;)
posted by peko at 20:40| Comment(4) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事退院出来て良かったですね!!!
今の調子は如何ですか。
また、落ち着いたら会いたいですー。
Posted by aoy_umi at 2008年09月07日 11:46
aoi_umiちゃんへ
有難う〜
私は元気だけどハリが〜中津の病院の診察しだいですね。もうすぐだね!どきどき。赤ちゃん見に行けたらいいんだけど!
Posted by peko at 2008年09月07日 20:12
久々拝見すると・・・びっくりしたよ〜!!
残りの妊婦生活頑張ってね!!
赤ちゃん!!男の子でも!!女の子でも!!
めっちゃめっちゃ!!かわいいで〜〜〜〜〜〜♪
Posted by みゆき at 2008年09月08日 22:30
みゆきへ
そうなんよ〜ハリやすくって(-.-;)
みゆきのとこは男の子も女の子もいるもんね!どうやら9割女の子みたい。
Posted by peko at 2008年09月08日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。