スポンサードリンク

2008年09月01日

道のりは長い〜

入院生活13日目。
今朝の検査で目立ったハリなし。
でも、でも今日一日だけシャワーあびてもいいよと許可がo(^-^o)(o^-^)o
ギガントウレシス〜あぁ無理して使ったしょこたん語違うかも。
マンモスうれぴ〜(これなら間違いなしwww)
…と喜んだのもつかの間、先生が日によってハリが収まってたり収まらなかったりするのでまだしばらく安静入院して下さいとのこと…。道のりは長いなぁ。
posted by peko at 21:56| Comment(10) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月弱は、いくんじゃ〜ない^^
うちは、自宅安静だったから…
夏休みみたいで楽しかった^0^v
病院じゃ〜気狂いそうに暇でしょな〜w
毎日更新しな〜^^
Posted by u-ron at 2008年09月02日 07:02
確かに道のりは長いですねーー。もうすぐ2週間か。。
わたしゃ退職してから家事やお稽古行ってても
暇やなーって思うほどです。。
病院でじっとしてたら余計でしょうね。。。

早く退院できますように!!
Posted by aoy_umi at 2008年09月02日 09:22
u―ronへ
自宅安静って、どのくらい安静にしてた?
大阪戻っても多分安静か入院やねんな〜お腹大きくなるとますます張るらしい…入院ブログやで。
aoy_umiちゃんへ
ほんと暇やで〜その上眠りが浅くって熟睡できへんねん。宮部みゆきの「楽園(上下)」は2日で読み終えました(^^ゞ
Posted by peko at 2008年09月02日 10:31
3週間だったと思うよ…
最初2週間であと一週間先生に追加されたような…
うちは、切迫流産のほうだけどね〜
Posted by u-ron at 2008年09月02日 11:30
入院とか自宅安静とか聞いてると私って元気やわ。どうでもいいことでへこんでる場合ではないね。二人目となると上の子をみているうちに妊娠月数が進んでいくだけって感じ。さすがに二人目はおなかが出るの早いです。
入院とかしても赤ちゃんは元気で生まれることをよく聞くから楽しみに入院ライフを楽しんでね。
Posted by kore50 at 2008年09月02日 17:57
u-ronへ
初期に3週間も長いよね〜やっぱり自宅安静も病院のようにほぼ寝てるだけ?でも家の方が何かと暇つぶしできるよね〜
kore50へ
そうやで〜性別なんて〜元気なら!同じ病室には二人目ママとかもいて小さい子が毎日お見舞いきててさみしいやろな〜って思うもん。長いけど一生じゃないから頑張るわ。
Posted by peko at 2008年09月02日 18:26
会社休んで荷造りしてた^0^v
Posted by u-ron at 2008年09月02日 21:51
u-ronへ
横浜行く前か〜
向かいの私より後に入院してきた人、今日エコー診察後退院だって。いいな〜
Posted by peko at 2008年09月03日 09:37
久しぶりにのぞいて、ビックリ!
大丈夫〜?って遅いか(^^;)
つわりもなくて、よかったね〜なんて思っていたので、心配ですが、病院なら安心だね。
お墓参りは三重なのね〜。うちは四日市と鈴鹿だよ。近いね(^^)
とにかく、お大事にね〜!
Posted by あやえ at 2008年09月04日 00:14
あやえさんへ
お義父さん側の実家が三重なんです。大分愛知よりやけど。
小牧の病院の許可がおりそうなんで近日中に大阪に戻る予定です!後は大阪の病院で判断仰ぎます〜どたばた。
Posted by peko at 2008年09月04日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

