スポンサードリンク

2008年08月30日

モスチキンp(^^)q

入院生活11日目。
入院したまま8月が終わっちゃう〜(:_;)
病院のご飯は市民病院なんで、まぁこんなもん。たまに朝食で出るポタージュスープだけはまずくって手をつけません(-_-)最近のインスタントっておいしいのにな?ご飯プチとストレス…テレビでギャル曽根ちゃんが食べてると釘づけな私(´Д`)
今日は休みのダンナはんにモスチキンをリクエスト(^O^)病室中匂ったって気にしない!1本だけ買うのは恥ずかしかったらしく5本も買ってきてくれました。同じ病室で唯一お話する女の子(2ヶ月入院しててもうすぐ臨月で退院)にもおすそわけ。モスチキン2本食べて大満足です(^O)=3
病院いるとわかりにくいんだけど愛知県すごい大雨災害…おとつい怖いくらいカミナリなってた。家の近くの五条川は氾濫してなかったようなので一安心です。
posted by peko at 18:46| Comment(3) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りのコメントです(汗汗)。
最近中々パソコン開けなくて(汗汗)。。

そっか、入院したんだね、でも赤ちゃん元気そうで何より!!
応援しているから頑張れ〜☆☆

旦那様の優しさ貰って家族みんなで前へ進むのだ!!
Posted by ヒロ at 2008年08月30日 22:16
モスチキン!!
ワタシも、これだけは食べれます(^^;
手羽先とか、ほかのチキンは
全然なんですけどねー・・・・。

ワタシの友達も、28日に二人目の女の子が生まれたそうです!
また落ち着いたら会いに行くつもり☆

お体、落ち着かれてますか?
ご自愛下さいね、家族の為にも☆
Posted by 実果 at 2008年08月31日 01:56
ヒロさんへ
お久しぶりです〜ヒロさんとこもうすぐで楽しみですね(^O^)
入院生活しんどいですけど、自分ひとりの事じゃないとつくづく実感してます…頑張ります!

実果さんへ
実果さん、チキン嫌いなの???
モスチキンはおいしいですよね〜カリカリした衣と生姜醤油で味付けされてると思われるチキンがサイコー。最近ジャンクフードが恋しいです
Posted by peko at 2008年08月31日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

