スポンサードリンク

2008年08月23日

不安もあるけど

入院生活4日目。
朝のハリの検査では多分張ってなかったと思うN
今は薬(ルテオニン)を飲んでるだけなんだけど、看護婦さんに「里帰り希望でしょ、点滴ならないように薬でハリ抑えていこうね」って言われて。点滴になったら出産まで入院って人が多いねんてF
それ聞いて超不安Pになって張ってきたなと思ったら薬飲んでます。眠りも浅いので夜中目を覚ました時とかも。そうすると食後の他に4〜5回くらい頓服してて、これまた飲み過ぎで点滴に切り替わったりして?と不安になるP
薬効いてないようだったら注射打つから言ってねと言われても、怖いんですけど(:_;)
ダンナはん、毎日来てくれて救われますb仕事もあるのに私の洗濯物やら買い物やら、感謝している。胎動もモコモコ激しくなってきたし!(^^)!
無事産めるならどこでもいっかN頑張ろう〜
posted by peko at 21:23| Comment(2) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
張りが少し治まったようで、良かったです!!
地元じゃないし、余計不安でしょうね。心中お察しします。。ダンナさんが毎日来てくれて本当に
助かりますね。どうか、早く退院できますように、そして赤ちゃんも無事でありますように!
ママ、がんばってくださいーー。
Posted by aoy_umi at 2008年08月24日 08:33
aoi_umiちゃんへ
そだね〜自分の親が近くにいないし、どうしてもダンナはんに負担が。
今私にできるのは安静ってだけなんだけど、頑張るわ(>_<)
Posted by peko at 2008年08月24日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

