スポンサードリンク

2008年08月21日

暇〜

タイトル通り暇です。
暇だなぁと思って時計を見た時、朝の10時(O_O)。まだ朝はじまったばかりやん!一日長いんですけど〜専業主婦してた昨日までよりさらに長い〜(-.-;)
今朝またハリの検査して「はってるね」の一言。
なんかイマイチわからない。はってる時もっとはってるけどな〜もしかすると今まで相当はってたのか???
午後からお義母さんとお義姉さんがお見舞いに来てくれた。突然だったので、えらい格好で寝そべってるのを見られてしまいました〜(T_T)きゃ〜嫁として大丈夫?私ってば…
ゼリーやら果物一杯持ってきてくれました〜(^O^)
posted by peko at 21:16| Comment(3) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子はどうですか??
これだけは、わからないですもんね。。
とにかく、今はお体に障らないように
退屈でしょうけど、
赤ちゃんのために、ママ!
頑張ってください(^^)
Posted by 実果 at 2008年08月21日 21:56
病院が近かったら毎日お見舞いに行きますのにーー。(私もヒマなんで。。)
今まで相当張ってたってことなんでしょうか。
でも病院にいれば安心ですね。

Posted by aoy_umi at 2008年08月22日 08:40
実果さんへ
有難う〜自覚がなかかっただけに反省です。
プレママ、頑張ります(^^ゞ

aoy_umiちゃんへ
後一月くらい?やんね〜頑張ってな。
暇だから本読もうと思って。この機会に読み貯めするわ〜オススメあったら教えて。
Posted by peko at 2008年08月22日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。