スポンサードリンク

2008年08月20日

切迫早産…(;_;)

携帯から更新中〜
この2、3日お腹のハリがひどかったので、心配になり今日受診すると、「切迫早産」とのこと(>_<)
自宅安静か入院かで、一度自宅に戻ったんだけど自宅で安静は難しく(近くに手伝いにきてもらえる人いないし…)入院することに!ひえ〜

お腹のハリ以外、とくに自覚症状ないのに、トイレと洗顔以外ベッドで安静だって(-.-;)
病院食、少ないし(-.-;)
つーことで、入院生活に突入です。
暇だし、たまに携帯から更新します〜
posted by peko at 19:25| Comment(4) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々遊びに来たらびっくり!!

大丈夫ですかぁ?

無理しないで、ゆっくり休養(病気じゃないので暇かもしれないけど・・・)

とにかく安静です!!

お大事にね。
Posted by dada at 2008年08月21日 00:34
有難うございます〜
頑張って安静に努めます(^O^)
携帯からの投稿ってしたことなくってやりにくい…
Posted by peko at 2008年08月21日 21:22
えーーー!大丈夫ですか。
おなかの張りって。。でも早く気づいて良かったですね。
早く治まりますように。。
Posted by aoy_umi at 2008年08月22日 08:37
aoy_umiちゃんへ
こっちのコメント気付かなかった〜
メールありがとね、元気でてきました(^O^)
Posted by peko at 2008年08月23日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

