スポンサードリンク

2008年08月17日

お盆休み

P1010969.JPG

[お献立]
ごぼう入り和風ハンバーグ
ごぼうをもっと小さくすればよかったかな〜?けど、繊維たっぷりでおいしかったです。
そのごぼう抜きのハンバーグのタネを次の日、ハンバーグサンドにしてみたわーい(嬉しい顔)

コチラ
P1010970.JPG
うまい。一緒に写ってるドリンクは柚子ティー。柚子茶のジャムとお水と氷をバーミックスでガーっと。おススメでするんるん

お盆でしたけど、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は帰省もせず、家でビデオ見たり、オリンピック見たり、ダンナはんの同級生に一緒に会ったり、今日はダンナはんの友達夫妻とランチしたりしてた。
友達夫婦も現在妊娠中で、予定日が私と2〜3週間違い。同じような状態なんで、話もはずんで楽しかった(@^∇^@)
と、あっという間にお盆休みが終わってしまったけど、明日から又一人で何しようかなぁ〜( ̄-  ̄ ) ンー
posted by peko at 23:29| Comment(0) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。