スポンサードリンク

2008年08月13日

お墓参り

Image071.jpg

[柿安三尺三寸箸@桑名]
ランチビュッフェ
お墓参りの帰りに柿安に行きました〜。三重県ってお膝元なんでしょうか?
お惣菜いろいろありました〜ちょっと味が濃すぎるお料理もあったけど。。。おでん、おいしかった。あと、デザートで食べた黒糖わらびもち、うまいっす。

今日からダンナはんはお盆休みに突入。私はずーっと盆休み状態だけどwww
先週末と今日とダンナはんのご先祖様のお墓参りに行ってきました。
先週は平和公園というとこで(義母側)。めちゃくちゃでかい墓地。そしてすっごい渋滞( ̄□ ̄;)迷子になりました。
で、今日は三重の桑名まで行ってきました(義父側)。こっちのお墓は一角だけだったので迷子にならずにすむなと思ったら、同じ苗字のお墓ばっかりだった( ̄□ ̄;)
とりあえずどちらにも無事お参りできたのでよかった。

帰りにお義父さんのお見舞いに。
お義父さんは、先月肩を骨折してしまったんです。「大丈夫だから」と聞いていたんですが、実は入院してた(°.°;)
どうも私がニンプなので心配かけないように私達夫婦には内緒にしてたみたいで、昨日知りました。。。早く治るといいなぁ
posted by peko at 22:53| Comment(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。