スポンサードリンク

2008年08月08日

お茶とおしゃべりでハッピー

Image070.jpg

[chez Shibata@覚王山]
なんて名前か忘れたけど、オサレなケーキ
結構有名なケーキ屋さんらしい。生クリームもあますぎず、上のこげたキャラメルが香ばしく、周りののクッキーがしっとり。おいしー\(*´∇`*)/

今日は絵本教室でお友達になった人と帰りにお茶喫茶店
こっち来て初めて〜(=´∇`=)お友達とお茶しておしゃべり。(しかも、オサレなカフェで)
どんだけ孤独なんだ、私( ̄-  ̄ )ま、いっか。
やっぱり、たわいもなくとも女子とおしゃべりって楽しいなグッド(上向き矢印)
そいでもって、どうやらその人も妊娠発覚したらしい。
そこの絵本教室も最近おめでたラッシュと聞いたので、そういうのって続くんかな?
なんとなく気分上々で帰ってきたら、クーラーつけっぱなだったみたい( ̄-  ̄ )
やっちまったな〜

あ、私のおへそ、「⊥」こんな形になってる。もうすぐなくなってしまいそうです。
posted by peko at 17:31| Comment(8) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントでてきたわー^^
私もこの暑さで同じく引きこもってまーす。
クーラーつけっぱなしって昔からよくやってるよなー。
ちっともエコしてないやん!

うちのチビにも絵本作ってー^^v
Posted by hatahata at 2008年08月08日 23:44
>hatahataへ☆
コメント、あんがと。そうそう、クーラー毎年やってるわ(苦笑)
今作ってるの女の子主人公やねん、元気なチビちゃんにもあげる、お楽しみに〜^^v
Posted by peko at 2008年08月09日 00:48
どっちかというと…
うちも孤独だよ〜^^v
女友達紹介されても…あんま意味ないよな〜w
女友達は、自分で作ったほうがいいよね〜w
男は…紹介されても…いいような^x^
Posted by u-ron at 2008年08月09日 18:13
>u-ronへ☆
やっぱり、そう?
うちら、がらっと環境変わったもんな〜。
こんな歳になって、お友達作るのって難しいのねって感じwww
Posted by peko at 2008年08月10日 09:16
おおー!お友達が出来て良かったですね。確かに、どうやってこれから友達って作っていくんやろって思いますね。こないだマタニティースイミングに行ったとき、知らない人達とお弁当食べたんですが、どこから来たんですかぁ?とか聞いたり、話したりするのはなんとなくぎこちなく恥ずかしかったです(汗
絵本出来たら見せてくださいねーー^^
Posted by aoy_umi at 2008年08月11日 08:52
>aoy_umiちゃんへ☆
ほんと、ちょっとでも知り合いできてよかったわ〜^▽^といっても、なかなか会わないけど。
絵本、10月に会いに行った時見せるねー
Posted by peko at 2008年08月11日 12:57
女の子二人でお洒落な喫茶でたたずむ姿は絵になりますw☆

pekoさんママ友が出来たんだ、良かったよ〜。
しかも先輩ママ!!

毎日が楽しくなりそうだね♪
Posted by ヒロ at 2008年08月12日 10:50
>ヒロさんへ☆
良かったです〜ツワリがひどそうでなかなか会う機会ないですけど。
出産後、絵本教室赤ちゃん連れていけたらいいのにねぇってまだまだ先の話したりして。楽しかった。
Posted by peko at 2008年08月12日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

