スポンサードリンク

2008年08月07日

夜の散歩

P1010964.JPG

[お献立]
いわしのつみれ汁
バーミックスでいわしのつみれを作ってみました。
お魚、3枚におろすのって難しいなぁ。ちょっと骨まじっちゃいました。
でも、肉団子と違ってお魚のつみれもまたおいしいです。

暑いばっかり言ってるけど、本当に暑い(´ヘ`;)
外出する気もうせて、週の半分以上はひきこもりん。
あまりに運動してなくて、たまに夜近所を散歩しています。
昔から夏の夜にブラブラするの好き。近所はリフォームされた立派なお家も多く、勝手にいろんなお宅拝見しながら徘徊しています。
ん、ちょっとうちら怪しいかも?
今日は、ふと気づけば後ろからノロノロのパトカーが。
ん、つけられてたのか( ̄− ̄)
夜な夜な家を物色してる空き巣カポーと思われてたりしてwww
posted by peko at 23:49| Comment(2) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の暑さは異常だから昼間に出歩きたくないよね(汗汗)。

でも夜中に歩いていると、警察に職務質問とかされちゃうし(苦笑)。。

けれど、それでも妊婦さんにとって運動は大事!!
頑張れママさん!!
Posted by ヒロ at 2008年08月08日 00:47
>ヒロさんへ☆
うちの周り、10時くらいでもうすごい静かで人歩いてないんですよね。
夜中だと間違いなく怪しい人扱いされそう。
ヒロさんの奥様、運動されてますか?私、さっぱり。。。
Posted by peko at 2008年08月08日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

