スポンサードリンク

2008年08月04日

そして、またひとつ歳取って

P1010963.JPG

[モンシュシュ@伏見]
堂島ロール
名古屋にも堂島ロールのお店があるんですよ!大阪同様並んでいるそうです。
チョコ初めて食べた、濃厚。私的にはノーマルな方が好き。
2人で2ロールは食べきれないので冷凍して毎日食べようっとwww

今日もめちゃ暑かったですね。
今日でまたひとつ歳をとりました。毎年私の誕生日はピーカンの真夏日和で、お母さんは暑い時に私を産んでくれたんだなぁと思います。
誕生日だったので、ダンナはんが堂島ロールとお花を買ってきてくれた黒ハート
&おねだりしてたrussetのバッグも買ってもらってしまったヾ(>▽<)ゞ超かわいい
おこづかい、ぶっとんだに違いない。ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
今年はお義母さんにもお祝いにおこづかいを戴いてしまった。不出来な嫁なのに有難いです。

正直歳をとるのは、もう嬉しくない。
けど、今年の誕生日は自分の家庭ができていて、来年はもう一人家族が増えていて、誕生日を過ごすことになる。
歳をとるのは嬉しくないけど、来年も待ち遠しいです。
posted by peko at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう☆

今年が夫婦2人で過ごせる最後の誕生日だね。
来年は家族が1人増え、さらに賑やかな誕生日になるはずww

そして祝ってもらう立場から祝う立場に・・・。。
頑張れ〜お母さん!!
Posted by ヒロ at 2008年08月06日 09:09
>ヒロさんへ☆
有難うございます^▽^
来年はどんな感じになってるのかお互い楽しみですよね。
育児で手一杯で自分の誕生日、忘れちゃってたりしてwww
Posted by peko at 2008年08月06日 13:00
8月入ったときには覚えてたに・・・。遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
 年取ったけど楽しみがある年やしいいやん。私は予定日が私の誕生日と一緒になってるので1日でも早く産もうと思っています。
Posted by kore50 at 2008年08月06日 19:26
>kore50へ☆
有難う〜☆
kore50とこ、みんな誕生日近いね。最近、ほんまに暑いけど体調くずしてない?私、処方された鉄剤がなくなったとたん貧血ぎみです。。。特に夕方から。
Posted by peko at 2008年08月07日 08:47
おめでとうございます☆
堂島ロール、私もチョコは
食べたことないんですよぉ〜いいなぁ☆

毎年、変化が続きますね。
それも人生のヒトコマ。
素敵なことです(^^)
Posted by 実果 at 2008年08月07日 21:26
>実果さんへ☆
有難う^▽^。本当はフルーツ入りが食べたかったけどそれは売り切れてたみたいです。
人生には転機ってありますよね。私にとっては去年から今年が人生の3度目くらいの転機って気がします。
Posted by peko at 2008年08月07日 23:54
お誕生日おめでとうございます!
今年はもうひとつの命とともに、お誕生日なんて幸せいっぱいですね☆
毎日暑いので、気をつけてくださいね。
Posted by ごまだんご at 2008年08月08日 23:02
>ごまだんごちゃんへ☆
どもども、ありがとう。
来年は子育てでてんてこ舞いしてるかな?
大阪も暑いでしょ。照り返し、ひどいもんね。夏ばてしないようにね!
Posted by peko at 2008年08月09日 00:41
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます♪

ほんと歳をとるのは嬉しくないけど
プレゼントもらえるのは嬉しいし
気にしてもらっているんだなぁと思うと嬉しい♪

堂島ロール?初めて聞きました!25日に大阪日帰りすので探してみようっと=3



Posted by dada at 2008年08月10日 02:21
>dadaさんへ☆
有難うございます〜^▽^
堂島ロールは、モンシュシュってお店のロールケーキです。
お店は大阪の堂島(梅田の近く)にありますよ。
ただ、並んでるかも〜
Posted by peko at 2008年08月10日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

