スポンサードリンク

2008年07月28日

のけぞる

P1010943.JPG

[お献立]
枝豆としらすのおにぎり
夏は枝豆おいしいですよねぇ〜。私はゆでた枝豆に塩ふってシンプルに食べるのが好きなのに、ダンナはんは嫌い(-。 -; )なので、ご飯にまぜたりして食べます。
おにぎり、にぎってみました。のり巻く前。

こないだ家に虫が出現。
最初見つけた時、壁をカサカサ歩いていました。
ギョ、ゴ・ゴキブリ???(大嫌いです)
「虫、おるっ!」
ダンナはんに捕まえてもらおうとしたら、飛んだ!!!どんっ(衝撃)
飛びまくる虫としばらく格闘してると、クーラーの中にすぅーっと消えていきました。ボーゼン。。。llllll(- _ -;)llllll
ダンナはんがクーラーから追い出そうとしたら、いきなり又飛んできた!!!どんっ(衝撃)
ダンナはん、のけぞる。大いにのけぞってました。その姿に、嫁はん大いにうける(≧∇≦)www
近年、あんなのけぞり見たことない。腰、大丈夫か?

あ〜、でも家の中で飛ぶ虫って怖い。(でもゴキじゃなかったみたいでホッ)
posted by peko at 20:10| Comment(2) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マトリックスばりにのけぞっていたのが
私の希望です(笑)。
虫は、や。ですねぇ・・・・。
Posted by 実果 at 2008年07月30日 20:49
>実果さんへ☆
www残念ながら、マトリックスとは程遠かった。
虫多いです〜、昨日はベランダにセミが転がってた。。。暑さでやられてしまったのかしらん?
Posted by peko at 2008年07月31日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。