スポンサードリンク

2008年07月22日

ドタバタ3連休

P1010939.JPG

[お献立]
マーボー茄子カレー
マーボー茄子にカレー粉をまぜて。夏はやっぱりカレーやね手(チョキ)

この3連休はドタバタ。予定は狂いまくりん。
もともと日曜に私の両親が顔見に大阪からやってくる予定でした。
けど、ダンナはんが金曜に本社(尼崎)出張になったので、そんじゃこっちから顔出しに行って週末大阪で過ごそうとなり、やっぱ出張なくなるかも〜って過程を経て、結局金曜の午前中までに本社に行かなあかんとなって、朝一から大阪に向かった私達。
ダンナはんは仕事に私は実家に戻ってのんびりしてると、ダンナはんが「今日中に小牧に戻らなあかんくなった〜」とダンナはんだけトンボ帰りふらふらで、結局日曜に両親が私を送りがてら愛知まで遊びに来た。
どんだけ2転3転するのか。
やっぱ、ダンナはんの出張に便乗して大阪帰省を組むのは難しいな。
ま、でも父親もまだ新居を見たことがなかったので、「環境いいなぁ〜」と安心して帰ったので、よしとしましょう。

そうそう昨日、サイデリアに行ったらテレビでやってたギャル曽根ちゃんのおススメのプリンとアイスティラミスは売り切れてたexclamation×2
つーかサイデリアすごい人。テレビの影響ってすごいなぁー。という私もテレビを見て食べたくなって行った一人です。
posted by peko at 23:25| Comment(2) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^;
でも移動は楽しくないですか??
私は好きです(^^)
夏野菜カレー、いいですね☆
Posted by 実果 at 2008年07月24日 20:14
>実果さんへ☆
名古屋⇔大阪は2時間半くらいなんで、結構行き来できる距離です。
でも、最近お腹苦しくってずっと同じ姿勢がつらい。トイレも近くって(汗)
Posted by peko at 2008年07月24日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。