スポンサードリンク

2008年07月08日

不思議なアート

P1010929.JPG

[お献立]
シーフードトマトパスタ
シーフードミックスを入れて、トマトパスタを作りました。
いつもより、おいしくできた気するわーい(嬉しい顔)普通のトマト缶使っただけなのに。
パスタの方に刻んだバジルをあえておきました。

毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は朝からどしゃぶりだったんで、あの熱射が一旦収まったけど。
晴れの日、外出するの本当つらい。体も重いし。
最近一段とお腹が出てきた気がする。靴とか靴下とか履くのにお腹がつかえてしまいます。。。

前に金スマに出ていてすっごく気になった人、「山下工美」さん。
知ってますか〜?光と影のアートなんですけど、よくわからない形に光をあてると、人の影が出てくるんです。
すごいおもしろくって、あ〜展覧会とかやってないかなぁと思ったんですが、札幌のJRタワーの札幌ステラプライスで展示されていて、北海道に行った時見に行ってきました。
P1010907.JPG
なんか不思議なんですけどぉ〜。
上から光をあてると、女の人の影が現れるんですよexclamation
残念ながら、作品は2つしかなかった。しかも、すごくひっそりと。
テレビではもっと作品が紹介されてたので、展覧会あれば見に行きたいるんるん
posted by peko at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの地元も凄かったんです!
一時間に110ミリ!!
そりゃあもう。
世界が白くて、雨粒が線(笑)。

影絵。
なんだか、懐かしさを感じます☆
Posted by 実果 at 2008年07月08日 20:19
>実果さんへ☆
大阪も昨日はどしゃぶりでしたか〜。愛知は朝どしゃぶり、昼間に晴れてきて夕方またどしゃぶり。変な天気。
光と影のアート、機会があったら見に行って!
Posted by peko at 2008年07月09日 20:25
うちの嫁は八ヶ月に突入〜。
さすがにお腹が重そう(汗)。
毎晩寝る前に嫁の背中をギュッギュッって押しています(苦笑)。
Posted by ヒロ at 2008年07月10日 08:44
>ヒロさんへ☆
後期に突入ですね〜^▽^私は、背中より尾てい骨が痛くなるんです。。。
これからどんどん暑くなりますから、夏バテしないように頑張りましょうね
Posted by peko at 2008年07月11日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

