スポンサードリンク

2008年06月25日

札幌のお食事(北海道)

P1010892.JPG

[だるま@ススキノ]
ジンギスカン

ジンギスカンをまともに食べたことあるのか不明?
マトンは高タンパクで低カロリーだそうです。おぉ〜妊婦向きの食事じゃないですかわーい(嬉しい顔)
このお店、カウンターだけの小さいお店なんですけど、えらい人気。で、一人前700円って安くないですか?2人で3人前食べて十分。肉も全然匂いとかしなくってすごくおいしかった。焼肉行くよりヘルシーだし、名古屋でもおいしいジンギスカンないかなぁ?
ススキノは、なんかアジアって感じ。
ごちゃごちゃしてて、ネオンってて。それと、北海道はアジアのツーリストがめちゃ多い。中国・香港・韓国人で一杯でした。
アジアの人ってすっごい本格的なカメラ持ってたりして、三脚なんかも持ち歩いてます。

で、時計台行ったり、テレビ塔登って夜景見たり、歩きまわって、
やっぱ小腹がすいたんでラーメンで〆
P1010904.JPG
[三角山五衛門ラーメン@大通公園]
しょうゆらーめん
なんかやさしい味でおいしかったですぅ〜
最初鶏塩ラーメンが食べたかったのですが、生憎売り切れ。醤油は濃そうだなぁと思ったけど、すっごいあっさりスープで夜遅くに食べるにはあってる決定
UPしながらまたラーメンが食べたくなった、じゅる。
posted by peko at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

