スポンサードリンク

2008年06月24日

ウィンザーホテル洞爺湖のお食事(北海道)

P1010877.JPG

[朝食@ギリガンズアイランド]
朝食、素敵でした〜揺れるハート
目の前は高原が広がっていて、フレンチの朝食を頼んだのですが、何食べてもうま〜
野菜中心でシンプルなんだけど、ハムとかソーセージがおいしいし、クリームスープに入ってた温泉玉子が絶妙でした。
ホテルの朝食っていいですよね。なんか優雅で。
でも、今までで一番のホテル朝食でした。

ウィンザーホテルでは夕食も食べました。
P1010866.JPG
[夕食@カローダイヤモンド]
こちらはベトナム料理のお店でした。店内もすごくおしゃれ。
こちらも目の前は高原なんですが、ここのホテルは外も変にライトアップとかしてないんですよね。なんで、目の前の風景が自然に更けていくのを眺めて、癒されます。
コース料理を頼んだのですが、どれも最後までおいしかった。
結構ヘルシーですし、続きでどうぞ。

P1010867.JPGP1010868.JPGP1010869.JPGP1010870.JPGP1010872.JPGP1010873.JPG
このグリンピースのスープもうまかったなぁ。冷麺も最高るんるん
妊婦ですが、味覚はあんまり変わってないみたい。どれもおいしく食べれた黒ハート
子供が生まれたらきっと忙しくってこんな風にコース料理を食べる機会もしばらくないと思うので堪能グッド(上向き矢印)
あ、あとオテルドカイザーのパンも有名らしいんですが、しっかり次の日の朝食用にゲットして食べてきました。アップルパイが薄くておいしかった〜

ウィンザーではかなりセレブなお食事でしたが他は「ザ・庶民」な私達。
北国の食はまだまだ続きます〜るんるん
posted by peko at 16:01| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい所で、すごい美味しそうなのを食べたのね^^・・・って初めてコメントします・・・♪
中学同級のみゆきだよ〜〜〜〜〜ん!!!
ブログはいつも拝見してるんだけど、なかなかコメント入れれなくて、これからはヨロシク^^
体調も良いみたいで安心しました。
こちらもボチボチやってます^^
またコメントするね!!

Posted by みゆき at 2008年06月30日 20:12
>みゆきへ☆
おぉ〜!コメントありがとう♪元気?
おかげさまで、今のところトラブルなしです。里帰り出産するので、10月に大阪戻ります!時間があったら会おうね〜また、コメントしてな!
Posted by peko at 2008年06月30日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

