スポンサードリンク

2008年06月23日

北海道旅行

P1010859.JPG


北海道旅行に行って参りましたわーい(嬉しい顔)
妊娠生活も安定期に入ったし、新婚旅行も兼ねて黒ハート(旅行決める前に妊娠発覚したんで行ってなかったんですよねぇ)

そうです!サミット直前の洞爺湖へ乗り込んできました!
しかも、洞爺湖ウィンザーホテルに宿泊!
検察官の数、ハンパねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
洞爺湖周辺はパトロールのおまわりさん(フロム地方)で一杯。レンタカーのうちらは検問にあいました。
ダンナはん、うろたえて「どちらからお越しですか?」の質問にオロオロ「ど、どっからだっけ??」ふらふら
怪しいよ。
ウィンザーホテルもびっくりなことにホテル内にもSPみたいな人がウロウロ。
かな〜り変な時期に来てしまいました。おもろかったけど。
ホテルはすごくよかったですぅ〜ハートたち(複数ハート)お値段もハンパないけどぉ〜
部屋からバーンっと洞爺湖が見れて。とってもきれい。
温泉もあるのですよ。
後でUPしていきますが、晩御飯も朝食も素敵でした。

洞爺湖〜札幌〜小樽の北海道旅行。
一杯歩いて、お腹もはっちゃったりしたけど、体調もよく出産前にいい思い出になりました。
なんか今回おっちゃんによく話しかけられたなぁ〜
そういえば、結構お腹出てるのに、年配の人には「妊婦さん?全然わからない」って言われて、ただのメタボな人と思われてたりする。ひどい。
体重も気になりましたが、たぁ〜くさん食べたのでまた徐々にご飯upしていきまぁ〜すグッド(上向き矢印)

P1010893.JPG
ススキので虹を見た

P1010923.JPG
小樽運河の夜景
posted by peko at 00:00| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度、北海道一周の強行旅行ツアーに
行った事はあります(^^;
でも今度はピンポイントで行きたいと
思っていたので嬉しい☆

お写真楽しみにしています(^^)
Posted by 実果 at 2008年06月29日 19:53
旅行いいねぇ〜♪
窓から写した写真も綺麗☆

うちも新婚旅行行ってないんだよね(汗)。
もうじき八ヶ月目に入るし、不用意に遠出も出来なくなるしなぁ・・・。。
Posted by ヒロ at 2008年06月30日 09:19
>実果さんへ☆
一周ってすごいですね。本当は旭川の方まで行きたかったんですけど、移動に自信なくって。
食の写真ばっかになりますが(笑)行った気分になってください〜

>ヒロさんへ☆
8ヶ月だと後期に入るんですよね。無理は厳禁ですけど近場の温泉とかどうでしょう?
お子様生まれたら、二人でのんびり旅行なんて夢のまた夢なので体調よければおすすめです!
Posted by peko at 2008年06月30日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。